あらすじ
“ユージンがベロニカを殺したのは、禁呪を葬り去るため”。新たな過去への手掛かりは、残酷な問いかけをもたらした。春湖は、他に道がないのなら、この世界のために皆見を殺せるのか自問する。一方、皆見の言葉によりその事実を思い出した瀬々は、「今度こそ自分を殺せるか」と手嶋野へ問いかけるが――? 思い出した前世の記憶を突きつけられる衝撃の第19巻!!
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
泣かずにはいられなかった
瀬々が強くてかわいそう。
前世の自分の決断に対して、ユージンと瀬々の二つの感覚を冷静に抱きながら、器用に今を生きてしまう。
それがすごく切なかった。
また一人で決断して生きようとする瀬々に、そうさせまいとする手嶋野が泣けました。
瀬々の為に泣いてくれてありがとう手嶋野・・・!
モトも、瀬々を支えてくれてありがとう・・・!
槙ちゃんが皆見を瀬々の家に泊まらせようって言ったときの、瀬々以外みんな全否定しているのが面白かった。笑
誰?
記憶を取り戻した瀬々、前世での騎士だった手嶋野の「俺を殺せるか」と聞く。前世での瀬々の目的は禁呪を葬る事で、その為にベロニカと自分を殺そうとしていた。各人、まだ不確かな記憶と、裏で動いている人物が分からずに戸惑う中、手嶋野が襲撃される。最後のページが倒れている手嶋野?うーん、人物が多いわ、前世も有るわで誰が誰かを把握するのが大変だ