あらすじ
二学期、恒例の学園祭シーズンが近づいてリリアン女学園では、男子校の花寺(はなでら)学院との生徒会代表の顔合わせが行われる…。次々と自己紹介をする学ラン軍団の面々と、紅薔薇さま(ロサ・キネンシス)の小笠原祥子(さちこ)さま、黄薔薇さま(ロサ・フェティダ)の支倉令(はせくら れい)さまはじめ山百合会のお嬢さまたち。妹のつぼみたちも忙しくなるが、そんなとき祐巳(ゆみ)と一年生の可南子(かなこ)に姉妹の噂が!? 新聞部の取材に可南子は…!? 人気シリーズ第14巻!!
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
Posted by ブクログ
薔薇さま方、花寺の文化祭へ!
細川かなこちゃんとのいざこざや、
祥子さまとの繋がりとか、
しんみりエピソードもたくさんなはずなのに、
読んだ後の爽快感!
いやぁ、ゆみちゃん、さすが!
惚れるわ(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして、祥子様!
怖がっていた梯子を、制服も気にせず降りて
駆け寄るところ、胸が熱くなりました!!
Posted by ブクログ
最後が何かもやもやする。
祐巳ちゃんが誘拐されたのに大事にしたくなくて、着ぐるみを着て出てったのにそのあとどうなったのか?とか抱き合って終わりでいいのか?とか。
櫓の上で椅子に座ったらパンツ見えるんじゃないか、というのがすごく気になった。
Posted by ブクログ
第14巻。花寺の学園祭の打ち合わせと、裕巳に憧れを押し付ける可南子ちゃんのお話。
男嫌いの可南子ちゃんは、学園祭で裕巳が男の近くにいくのを止めようとする。
自分の理想と違ったら否定するとか、やだなぁ。
そして、裕麒と裕巳は間違われるくらいにはそっくりなのねw
例えどんな姿をしてても裕巳を見つける祥子様がいいなぁ。絆って感じがした。
Posted by ブクログ
花寺学院・学園祭編。
ユーキに間違えられるほどユミはそっくりっつーことなのね。
そして祥子さま。姿の見えない(違)ユミを見分けられるなんてアンタは偉い!(大違)