会川フゥのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
短編3作収録。絵が上手くてストーリーも楽しめました。
表題作はリーマンもの。イケメンでデキるモテ男なのに突然EDになって悩む木野は飲み屋でたまたま知り合ったリーマンでゲイの岩倉に誘われ、以来岩倉相手だけにはEDが発症しないことが判明…というラブコメ。
天然?で肝心なところが抜けてる木野と、細かいことはごちゃごちゃ考えない関西弁の岩倉のキャラがとっても面白くてよかったです。
木野のおバカっぷりが憎めなくて笑えて、かわいい!手の跡が爆笑でした。
「轟木の春」は男同士の恋愛に興味を持ってしまった高校生の話。轟木と二ノ宮の脳内環境がほんとに高校生の男子らしくて( ̄ー ̄)ニヤリ
頭の中エロMAXでも、 -
Posted by ブクログ
短編集です。
表題作は、イケメンで仕事もできる主人公が、
忙しく仕事をしているうちに、女性をお持ち帰りしてもいざ!というときにアレが沈黙を守り役にたたないことに気づき医者にいく。
診察結果はなんとED!
ヤケになったお酒を飲んでいたところを、男性によってお持ち帰りされる。
もうどうにでもなれ、と思ってすきにさせるがやはり沈黙。
そこで後ろを嬲られたところ、アレは元気を取り戻すのだが?
絵柄はさほど突出したものはないのですが話がコミカルで面白いです。
同時収録の「驫木の春」は高校生モノで青くっておもしろいですし。
ただまあ・・・表題作の関西弁の彼・・・どこの人なんでしょう。
関西弁がちょっと -
購入済み
続編
『愚か者ども、愛を知れ』のサオダケの続編です。よかったんだけど、何も先に進まずコレジャナイ感が…卒業後の大学生編とか、もうちょい何かあってほしかった。
-
ネタバレ 購入済み
かなりがっかりな一冊
星ゼロでもいいくらいのガッカリ感です。
続編のショートストーリーが何作もあって、作家さんも豪華ですが。
とにかく短編過ぎるうえ、値段が高い!
ページ数も114ページと少ないので、読み終わったあとの物足りなさが半端ない!
若干怒気味のレビューでした。