「小鳩めばる」おすすめ作品一覧

【小鳩めばる】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/22更新

ユーザーレビュー

  • 女子BL

    とてもとても良かったです。
    どのお話も女の子が本当に可愛くて、嬉しくなりました。
    元から女の子の出ているBLが好きなんだけど、その扱いには時折疑問を抱いていたので、こうしてフォーカスを当てて大切に描いてくださってありがとうございます…って気持ちです。

    普段から商業BLを読んでる人にも、あまり読まな...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 女子BL

    とても充実したアンソロジーでした。その名の通り女子視点のBL漫画がぎっしり掲載。「BL」の世界に踏み込めない(踏み込むことを許されない)女の子たちの姿が醜かったり美しかったり近かったり離れたり。個人的に糸井先生、市川先生のお話がお気に入りです。はらだ先生のはラストのすごい衝撃。必読だと思います。

    Posted by ブクログ

  • 女子BL

    この世に生まれ出でたときから何故か男男の世界に惹かれ、男男の世界が好きで好きで、大好きであるがゆえにモブにしかなれない我々のよろこびと切なさと、ほんの少しのさみしさが、あますことなく描かれていました。

    Posted by ブクログ