「冬乃郁也」おすすめ作品一覧

  • 作者名:冬乃郁也(フユノイクヤ)
  • 性別:女性
  • 職業:マンガ家

『ぼくらが微熱になる理由 バタフライ・キス』、『唇色のばらのはな』などの作品を手がける。

作品一覧

2015/12/28更新

ユーザーレビュー

  • 恋は乱反射する。

    恋って下に「心」が付くんだよなあ。
    つまり心が無いってことは、切ないんですね。
    読みながらそういうところに萌えてました。

    Posted by ブクログ

  • 恋は乱反射する。

    ★あらすじ★(裏表紙引用)
    大学の書道科に通う明石頼はある日、片思いの相手井上凱風と、本心を隠したままセックスしてしまう。だが、カラダを重ねるたび快楽は募っても、心は通じ合わないままの関係に、いつしか明石の心は変化して―!? 豪華コラボで贈る、読ませ系純愛ドラマティック・ラブ!!


    ★感想★
    小説...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 恋は乱反射する。

    乱反射シリーズの続編コミック

    出てたの気づかないとか不覚も不覚、、。最近ハルヒさん不足で久々に「何か」読めてとりあえずハッピー☆が、しかし、ううーん冬乃さん絵どーしちゃったの?雑ってか下手になったってゆーかヤッつけ仕事?クオリティにガッカリですわ。安く購入したけどこれなら活字で読んだ方が数倍良かったよ。

    cazumix