「隆巳ジロ」おすすめ作品一覧

「隆巳ジロ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:隆巳ジロ(タカミジロ)
  • 性別:女性
  • 職業:マンガ家

『つくりものには愛がある?』など主にBLコミックの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

9/22入荷
ダリア 2017年10月号
648円(税込)
購入予約

作品一覧

2017/09/14更新

ユーザーレビュー

  • 情愛マジック
    好きすぎて、君を独り占めしたい!

    バーで恋人にふられて落ち込んでいた涼也(すずや)を励ましてくれたのは、その店でマジックをしていたマジシャン・クレールだった。
    そのおかげで、ショックを和らげることができた涼也はある日、涼也の前に現れた大学生の環(たまき)の正体が、なんとクレールだと知る。
    ビックリ...続きを読む
  • 雨のちシャイなレインボー
    隆巳ジロ先生の作品はハズレがありません。今のところ・・・。
    今回も小悪魔な彼と無口だけど意外に…な彼の可愛いお話しでした。気持ちよく読めましたー♡
  • 然るオトコの口福【電子限定版】
    料理評論家×シェフ。
    受けの享一さんがとにかくカッコイイ男前受け。(ビジュアルは可愛い系)

    一方の攻めは見た目色男だけどパパに反抗期だったりしちゃう可愛い系です(言い方/笑)この親子のやりとりが結構不器用微笑ましくて私は好きです。

    濡れ場は結構多いかな?プレイは普通です。

    絵柄も美しく安定して...続きを読む
  • 情愛マジック
    可愛いお話が満載の1冊でした。ジャンルも色々でした。大学生同士、リーマン同士、保育士、最後は犬神様と!Hはあまり濃いくないですが、お話は楽しめました♪保育士のお話が一番好きです♪
  • さいしょがさいご
    ほのぼのとした甘~いお話でしたね。制服が凝っていてなかなか良かったです。何より嬉しかったのが、『それでも誰か、抱いてくれ』これは大好きな『それでも強く、抱いてくれ』のスピンオフですね♪ちらりとあの二人も出ていて思わずニヤけてしまいました♪それにしても今回はいつもよりましてエロ可愛い顔のトキでしたね♪

特集