「富士山ひょうた」おすすめ作品一覧

  • 作者名:富士山ひょうた(フジヤマヒョウタ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1月28日
  • 出身地:日本 / 石川県
  • 職業:マンガ家

ボーイズラブ漫画やライトノベルの挿絵などを手がける。主な作品に『1Kアパートの恋』、『純情』などがある。

作品一覧

2017/05/22更新

発売予定作品

ユーザーレビュー

  • ディア・グリーン 瞳の追うのは

    再読。縁が音海にしっかり気持ちを伝えるところが良い。その後はもうラブラブ。一緒にいることが大事、だよねぇ。この二人って色んなところが自然で好き。ケータイない頃のもどかしさっていいなぁと思ったけど奥付見たら持ってないのがかなり 珍しいくらいの時代だった。。

    Posted by ブクログ

  • ディア・グリーン 瞳の追うのは

    再読。こうやって読むと縁が単純な子に見えるわ~。けど決して流されているわけではなくて。この親友から変わってゆく流れがきゅんとする。縁が音海の指に触れるシーンが好きです。

    Posted by ブクログ

  • ディア・グリーン

    再読。やっぱりこの2人好きだー。なんだろう、この自然な空気。『瞳の追うのは』の流れで読むと2人が落ち着いてて安心する。素敵夫婦。

    Posted by ブクログ