「西原ケイタ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:西原ケイタ(ニシハラケイタ)
  • 性別:女性
  • 職業:マンガ家

『両手に野獣』、『Mなの?バカなの?変態なの? 』、『それを恋と呼ぶのかい』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/05/22更新

ユーザーレビュー

  • 面倒な男

    キュンキュンするっ!!こんな男の子達いないんだろうな~でも腐女子の夢だなぁ。短編集で作品数多い割に、全部しっかりした内容で全部ニヤニヤしてしまうような甘い仕上がり。

    Posted by ブクログ

  • わかってくれとは言えないが

    生徒会長で人気者の桜賀は、生徒会役員の宮浦と誰もいない生徒会室でエッチするのがお約束。気持ちいいから続けているだけで年下のクセに生意気な宮浦のことなんかちっとも好きじゃない!…はずだったのに、宮浦が女のコに告白されているのを目撃してから心穏やかじゃなくて…⁉
    デビュー作から最新作までの5編&それぞれ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 兄ちゃんは俺を好きすぎる

    何かと世話を焼いてくれる大学生の兄、樹に高校生の弟、椿は頼りきっていた。ある日椿は、自分の名を呼びながら自慰をする兄を目撃してしまう。
    ちょっとアホな椿が可愛い。スパダリ樹が椿を好きすぎて崩れていくのも楽しくてサクサク読めます。エッチは樹の性癖全開で椿は感じまくっててなかなか良いです。

    Posted by ブクログ

特集