「古川ふみ」おすすめ作品一覧

「古川ふみ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/08更新

ユーザーレビュー

  • はらぺこインキュバス
    クラスメイトのネクラな夢魔の攻めは、仲間からも人間からも愛されない存在。唯一優しくされた受けになついてお礼に幸せな夢を見せてあげると、好きな相手の姿で受けの夢に現れる。

    受けの好きな相手は親友で、夢では好きな相手の姿でしか現れない夢魔が、次第にその姿で夢に現れるのが苦痛になっていき…。受けも自覚し...続きを読む
  • 恋するビッチくん【おまけ漫画付き電子限定版】
    かわいい。表題作より他の話が好き。
    クラスの人気者が、なぜ寡黙で大人しい自分なんかに告白するんだろう。最後にその理由を明かされ、迷いもふんぎれお互いに大好き!てなるとこが可愛らしい。BLタブー感はなく、ちゃんとお約束のエロもありました。
  • 恋するビッチくん【おまけ漫画付き電子限定版】
    タイトルに惹かれて購入~。ビッチなの?先生ビッチなの??wってなったけど、可愛かったからいいと思います^^^^^
    どのお話もなんかほわ~っとしてて可愛かったけど、人外萌えが~って後書きで書かれていたハートが飛んでるお話がおもしろかった…ある意味斬新というかびっくりしたけどハートが持ち主そっくりで!す...続きを読む
  • 恋するビッチくん【おまけ漫画付き電子限定版】
    セフレのような関係のビッチ漫画家とアシスタントが表題の短編集。どの短編も可愛い絵で可愛い雰囲気なのにエロは早急。展開が急過ぎるのには若干萎えましたが、胸に穴があいてハートが飛んでいっちゃう話は本当に可愛くて萌えました
  • 天使の糧~君に贈る歌~
    悲しいほど王道ですなぁ〜。。物足らないです…。
    そもそもBLというかLOVEに力技で持っていった感じ?キスはするけどライトでした。
    キャラの魅力が伝わらず…。

特集