「桐乃まひろ」おすすめ作品一覧

「桐乃まひろ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/22更新

ユーザーレビュー

  • 既婚者ですけど、何か?

    軽くて楽しい

    ライトでおバカで実は一途な感じが好きなのでサクッと楽しく読ませていただきました。タイトルとは違って(笑)、実はみんな真面目?なキャラクターが魅力的です。
  • 既婚者ですけど、何か? 3

    キャラが好きです。

    今回はセクハラ&妄想少なめのガチ恋愛でしたが、面白かったです!これがデビュー作とは思えませんね。多少画の雑感はありますが、今後の作品に期待したいです。
  • 既婚者ですけど、何か? 3
    完結編。すごくよかったです~!!
    妄想がついに現実になってきました。それも最高にいい形で!
    御門は、生まれて初めて本気の恋に落ちてしまってぐるぐる悩んでいたけど、芹沢の方も本気の恋にかなり迷ってる姿が描かれていて。
    芹沢がどんどん成長してて、ほんとにカッコよかったです。嫉妬する顔も萌えました…!
    ...続きを読む
  • 既婚者ですけど、何か? 2

    3巻購入決定です。

    1巻よりもさらに面白くなってます。物語が進んでいくにつれ、お互いの妄想だけがエスカレートしていく感じが最高です。私個人としては、ちびキャラ部長の猫じゃらしの画が好きです。ライオンって気づいてないところが可愛いくて(笑)どちらのキャラにも好感がもてるし、ニコニコしながら気分良く読めるBLだと思います。
  • 既婚者ですけど、何か? 3
    最終巻!ギャグだけどギャグじゃなくてラブだけどラブだけじゃなくて、いいお話でした!!
    不倫ものじゃないからね!不倫ものじゃないからね!不倫ものじゃないからね!(大事なことなので(ry))

特集