ヤマシタトモコのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
あらすじ…言うつもりのなかった「好き」。
受け入れられると思わなかった「自分」。
考えもしなかった関係…好きな相手と付き合うのが、こんなにも怖くて幸せだなんて知らなかった。
戸惑いながらもひたむきな恋愛を描いたシリーズ連作に短編2本と描き下ろしを収録。
読んでるこっちがテレます笑)
これは焦れったい。受が男前な見た目なので、それがアレな方はちょっとムズかしいかもしれませんが、ヤマシタトモコさんなのでストーリーで読ませます。
他の3作品はそれぞれ個性豊か。
己は…やっぱり主話がよかったかなぁ…ヤマシタトモコさん好きな方は普通に読めます。
あったかくちょっと焦れったい…オススメです。 -
Posted by ブクログ
ネタバレ2巻はダンスよりも人物描写メイン。
引きこもり型根暗思考オタクの主人公端場くんは少し前向きになり頼もしく。
活動型激情派手思考の主人公荻野目さんは今回周りに対して張っていた虚勢が崩れ見栄っぱりな部分を端場くんに指摘され逆切れ。
自分に近いキャラはやっぱり荻野目だろうなぁ。
周りに自分をよく見せたい思いが強くて失敗を恐れる。好きなものをめいいっぱい表現したいけど自分に自信がないからそれすらも恐い。うん、普通だ。
荻野目見てるとあー分かるーって何度も共感する。
逆に柘さんは想像通り強かったねー。
そして眼鏡キャラの醍醐味、素顔は宝塚のオスカル様かよ!ってくらいのキリっとした美少女でこれま