マキヒロチのレビュー一覧
-
匿名
購入済み意欲的なホテルラインナップ
今回はクラシックホテルというような老舗ホテルはなく、新規開拓なリゾートホテル、アートや古民家を意識したホテルがエントリーしています。
どのホテルも魅力がいっぱいで(若干説明くさくてつらい側面もありますが…)、一泊一日程度の滞在では、ある意味モトが取れない素敵なホテルばかりです。
ホテルを目的とした旅に行きたくなります! -
匿名
購入済み日常の延長上の非日常
都会の港、山、レトロなバカンスを楽しめるホテルが目白押しです。
おひとりさまで楽しむにはかなりハードルが高そうなグランピングや、昭和バブルを感じる温泉ホテルが特に印象に残ります。
いいところには1人で来たっていいんだ!って感じさせられます! -
Posted by ブクログ
シリーズ第4巻。
今回もそれぞれが「おひとりさま」の時間を楽しんでいる。
仕事での悩みや個人的な思いでもやもやとするときには、思いきって違う空間のなかに身を任せてみてもいいのかもしれない。
○HOTEL GROOVE SHINJUKU
歌舞伎町にあるということで、「遊び」も楽しめる。
ホテル内のレコードの壁やアートウォールも見どころ。部屋からの夜景が素敵。ホテルの景色だと海が見えるのが絶景だと思いがちだが、なかなか高層ビルを見下ろすというのもありかも。
○ホテル富貴
大阪京橋にあるラブホテルで昭和レトロなな空間が広がっている。
ラブホテルにひとりは、勇気いるけれど館内の装飾も堪能でき -
ネタバレ 無料版購入済み
色々とだらしないからと元カノに振られた過去がある主人公。まだまだ未練がある模様。この男のこれからの恋はどうなるのか気になる。職場の後輩なのか、それとも?
-
ネタバレ 無料版購入済み
表紙は見たことあったけど、初めて読んだ。とにかく、描かれている食べ物が美味しそうで、お腹が減る。7年一緒に居た彼氏と別れるとかちょっと大人な話だと思った。
-
Posted by ブクログ
ネタバレ仕事をこなす麻里子さんは恰好良い。
高浪は相変わらず感じが悪いな。
のりちゃんと市村さん、切ないけれど映画みたいに綺麗なシーンだった。
さっちゃんとふたりで日本に帰るのもいいな。少し寂しさが紛れる。
那須の朝食はどこかなと思ったらペニーレーンで成程だった。
みんながさっちゃんに謝ってくれて貰い泣きしそうになる。
告白してなんで言うんだって言われるのキツイなぁ。
それでもきみちゃんが背中押してもらいたいんでしょ、私は押しますよ!と言ってくれるのが素敵。
話の流れ的に言えないかと思った。よく言ったと思う。
でも折角言ったのだから逃げないで最後まで話せば良かったのに。その方がすっきりできたのでは