「マキヒロチ」おすすめ作品一覧

2015年10月10日より、「いつかティファニーで朝食を」が実写ドラマ放映開始!アラサー女子にはド直球な内容ですが、オンナゴゴロが分からないという男性にもオススメです!!他作品もマキヒロチワールド全開で素敵な作品ばかりなので、ぜひともチェックをしてみてください♪

プロフィール

  • 作者名:マキヒロチ(マキヒロチ)
  • 性別:女性
  • 職業:マンガ家

『いつかティファニーで朝食を』、『旅する缶コーヒー』、『なんで貯められないのかわからない!まだ間に合う30代からの貯金改革』などを手がける。

作品一覧

2017/05/20更新

ユーザーレビュー

  • いつかティファニーで朝食を

    朝ごはんの美味しそうな感じだけでなく、女性の抱く悩みが事細かに描かれている。
    自分も社会人になって、ようやくこの作品の良さを再確認できた気がする。

    Posted by ブクログ

  • いつかティファニーで朝食を

    周りの人が変わっていく中で、自分はこのままで良いのか、どうしたいのか?

    立場が変わったことで、初めて見えたこと、わかったこと。

    甘えたいんじゃなくて、必要とされたいということ

    当たり前にあり続けると思っていたものが、やがてはなくなっていくこと

    全部、美味しいご飯を通して学んでいく。

    みかん...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • いつかティファニーで朝食を

    とにかく食事が美味しそう!
    私も朝食会をしたくなった。

    「自分の時間を大切にしたい」
    「何のために仕事をしているんだろう」
    「今のままではいけない」

    と、それぞれのバックグラウンドや悩みをもった女性が、美味しい食事をエネルギーに、頼もしく一歩踏み出すストーリーに元気づけられる。

    2016.01...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集