尾田栄一郎のレビュー一覧
-
購入済み
これは!
既にたくさんレビューあって、今更何書いたらいいか…。レイリーの話、ルーキー達の戦闘、大将黄サル、麦わら一味大ピンチ、と見せ場は色々あるけど、最後の話「ゾロ、音沙汰なし」を。
-
購入済み
これは!
連載が始まってから、どんなにおもしろい漫画に出会っても、未だに「ONE PIECE」が王座を守っている。むしろどんどん好きになってるような。
それくらい揺るがないので、もうわざわざ書くこともないと、しばらく新巻が出てもレビューを書いていなかったが、いよいよ物語の核心が見えてきたから、久々に書きたくなった -
購入済み
これは!
ついにルフィの命を奪おうとした時にゾロが自分の命と引き換えに止めてほしいと語る。男臭さが詰まったいいシーン。
黒ひげにエースは負けてしまったようで、インベルダウンへ幽閉されたという記事が出回り始めた。次の道がおぼろげながら見えてきた。
海賊の中で歌われている曲、「ピンクスの酒」もいい。とりあえず、ダウンロードしてみた。 -
購入済み
これは!
「ルフィは海賊王になる男だ!!!」
仲間に本気でここまで言われるルフィ。言ったゾロもかっこいい!
スリラーバーク最終章。ゲッコー・モリアとの最終対決を経て勝利するももう一人の王下七武海、バーソロミュー・くまはその場に居る全員の命を奪うように指示を受け、妥協案としてルフィの首をもらうと全員に言い放つ。満場一致で反対する全員に容赦無い攻撃を行うバーソロミュー・くま。 -
購入済み
よき
単行本で最新刊まで揃えてるんだけど、カラー版が気になって買ってみた
ワンピース好きな人はカラー版見る価値あるよ
みんな買って! -
購入済み
これは!
当方34歳男。読解力なしなため、1度にたくさんの文字を見ると死んでしまう傾向あり。
なんでワンピがこんなに人気なのか(鬼滅の方ではないです)わからなかったので、試しに購入。
アクションシーンも上手に描けているし、読みやすい箇所もあったので、
ハマってしまいそうです。
絵風は今よりも昔の方が好きです。
ナミとかかわいいです。 -
購入済み
これは!
面倒なのかと思い中々電子書籍は手を出さなかったのですが買いに行く事も面倒になり段々とマンガなどは読まなくなってました。何となくもう一度ワンピースを読んでみたくなって今回初めてみました。iPad Airでも楽に見れるしiPhoneでも簡単!残念なのはKindleアプリから直接購入出来ないところだけかな。
-
購入済み
これは!
伏線なんだろうなぁ・・・。
コビー「海軍に入って 偉くなって 悪い奴を取りしまるのが僕の夢なんです!!!小さい頃からの!!!」
実力でかどうかは別にして、将来、コビーはルフィを捕まえるんだろうな。