國沢智のレビュー一覧
-
購入済み
高校の同級生だった瀬尾と西澤。数年後、瀬尾はホストクラブのオーナー、西澤は高校教師として再会をします。最初は脅迫からの関係でしたが、瀬尾に惹かれていく西澤。エッチシーンも多く濃厚でした。ただ好きになっていく心理描写が弱いかなと感じましたが、全体的に飽きのない展開で面白かったです。また挿絵がとても綺麗でイメージに合っていると思いました。
-
ネタバレ 購入済み
読み終わるまでハラハラ
きっとハッピーエンドになると信じて読み進めましたが、終るまではハラハラして何度か読むのを止めてみたりしつつ。
主人公の人格がもう予想の斜め上をいく感じで。
花屋の裏稼業がまさかの殺し屋で、その稼業に対しての考え方も独自ルールだし、どうなることかと思いましたが、ラブが進むと少しは人間味のある(独自ルールなのは変わらないけど笑)かわいい人になっていってホッとしました。
犬飼ののさんの書かれる本は本当にどれも外れなくて、読後にまた読みたくなります。 -
Posted by ブクログ
ネタバレ▼あらすじ
「私の話し相手になるのは嫌ですか?」。
これは、お願いでも提案でもない、脅迫だ…。
没落した華族の末裔である綾之杉桜海は、姉の起こした事件の「慰謝料」として、若き大富豪・久堂崇仁に仕えることになる。桜海の仕事は、秘書や執事ではなく、崇仁の心を慰めること―。
常に品行方正な崇仁は、なぜか桜海と二人きりの時にだけ、その裏の顔を見せる。
「今更、話し相手で済むと思っていないだろうな」。
本性むき出しの崇仁に、毎日のように身体を弄ばれながら、そこに隠されている真実に気づいてしまう桜海だが―?
***
表紙の彼らが同作者さんが出されている“薔薇の宿命シリーズ”のお二人にどことなく雰囲気が -
Posted by ブクログ
ネタバレ▼あらすじ
ごく普通の大学生・鷹上理玖は、幼馴染である雛木馨の重大な秘密を知っている。
それと同時に、自分が持っている危険な秘密も隠していた。
目的のため、小学生時代から親友を装い、警戒心と勘の鋭い馨をうまく騙せている、はずだった…。
しかし、ある些細なことが原因で、10年以上隠してきた理玖の秘密が、すべて馨にバレてしまう。
姿を消す理玖と、それを追う馨…。
生まれ持った運命に逆らうことを決意した、ふたりが出した答えとは――。
***
あれだけ蒼真が好きだった馨が一体誰とくっ付くのかとあれこれ想像し、ワクワクしながら発売日を心待ちにしていたので手に取った時は感激しました!
今回も他シリーズ -
Posted by ブクログ
ネタバレホストクラブ『leone』の人気ホスト・志遠は、ヤクザの不穏な取り引き現場を偶然目撃してしまう。
そしてヤクザに捕まり、散々弄ばされた上に殺されそうになっていた。そんな志遠を「俺のものにする」と言って救ってくれたのは悪徳刑事・石神であった。
散々自分を犯してからそう言い放った石神に対して、志遠はいい感情を抱いてなかったが、生きるためにはその石神の言いなりになるしかなかった。
その後も、その時の録音を手に志遠の自宅にまで押しかけてきた石神。
志遠はいやいやながらも、石神にされるがままになっていたが、一緒に暮らし始めても自分に手を出さず、さりげなく植物の世話をしている石神の本心に疑問を持 -
Posted by ブクログ
ネタバレ大変好みのCPでした!!
面白かったっていうか、最初は受攻逆だと思っていました。
っていうか、ギリギリまで逆だと思ってた・・・。
女たらしのオラオラくんが受けという・・・なんて美味しいんでしょう♥♥♥
もちろん攻もご同類なモテ男。ただしゲイ。
久々のヒットに、続巻をまとめ買いしました。
科捜研研究員×刑事です。
ラヴァーズ文庫だけに、エロは濃厚で読み応えあり・・・。
攻×攻好きにはたまりませんな!
ストーリーとしてのミステリ要素は★2つ。
サスペンス度は★3つ。
LOVE度は★4つ。
受のウカツ度★5つ(笑)!
仮にもバリタチのゲイを押し倒そうとしている男が、こうもウカツでいいのかと・