國沢智のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
ネタバレ紲がヴァンピエールになるかならないかで引っ張ってきたお話だけど、
一難去ってまた一難というか。
確かにそのおかげで、淫魔としての嗅覚を失わずに済むようになったけど、
それを上回る危険を自ら招きいれてしまったようで、その後の2人が心配です。
でも大変魅力的な世界観と設定のお話が、2巻で終わらず
シリーズ化してまだまだ続きそうなのはちょっと嬉しいかも。
大変にドラマティックで大満足。
そしてスピンオフの蒼真編も楽しみ。
どっちでもいいけど、受で読みたいなあw
今まで、どっちかというと國澤さんのイラストは苦手だったんだけど
「え?」て何度か名前見返したぐらいにすごくよかったー。
この巻の挿絵はす -
Posted by ブクログ
ネタバレ本屋で見つからなかったため、一作前の「グロウバック」を未読状態で読みました。
多少キャラクターが分からない部分もありましたが、特に気にせず読めました。
相変わらずの攻×攻で、男二人がカッコ良い安定感。
ご都合主義で話が流れていくのはいつも通り、細かい点を気にしなければサクサク読み進めらます。
今回は特殊プレイ?縛りでもあったのでしょうか、カーセックスから露天風呂から…シチュエーションを変えてのプレイが多くて何だか新鮮でした。
いつも一馬視点で話が進むので忘れがちになりますが、神宮から一馬に向かう矢印の深さというか重さというか…愛してんだなぁこいつと思わせる感じがとても可愛いかったです。 -
Posted by ブクログ
ネタバレ「リロード」の続編。
カップルになってからの二人の話ですが、関係的にはあまり変わっていません。
相変わらず一馬は襲われ受体質だし、神宮を抱こうとしては失敗するし、かといってそれを落ち込む様子も微塵もないし。
前作からちらちらでてくる「一馬は細かいことは気にしない男だ」という表現に、おいおいそこは気にしろよ!というところを全てスルーされている気がしなくもないのですが、ハマってしまった欲目か勢いか、まあそんなものかと流して読んでしまいました。
皆さんのレビューや各所で感想を聞くに、この表現が気になる方は多いみたいですね。
私もジュールが監禁現場に来たことや、彼の迷惑っぷりを平気でスルーし受け入