「仁木英之」おすすめ作品一覧

【仁木英之】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/23更新

ユーザーレビュー

  • さびしい女神―僕僕先生―

    シリーズ初めての長編
    王弁くんが大活躍!?

    今までにないくらい行動力と勇気を発揮する王弁くんを
    応援していましたが
    途中チョッピリ、イライラしちゃいました笑

    いい意味でも悪く意味でも
    素直でまっすぐでコドモなんですよね~
    心のままに動きすぎな王弁くん
    僕僕先生が思いっきり、振り回されてました
    ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 三舟、奔る!

    歴史に疎い俺は「幕末の三舟」が山岡鉄舟、勝海舟、高橋泥舟の3人のことだとは知りませなんだ。主に山岡鉄舟目線で激動の幕末がダイナミックに描かれます。昔の日本人は偉かったんだなぁ

    Posted by ブクログ

  • 恋せよ魂魄―僕僕先生―

    僕僕先生シリーズ

    胡蝶との決着をつけるために長安へ向かった劉欣
    両親を取り戻したと思った矢先に・・

    一方王弁は、旅の途中で心臓に病を抱える少女と出会い
    懸命に助けようとする

    劉欣が切なすぎる(涙
    たくましく有能になってきた王弁くん
    そろそろシリーズも終わりに近いのかも

    Posted by ブクログ

特集