「柏井壽」おすすめ作品一覧

【柏井壽】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/04/21更新

ユーザーレビュー

  • 鴨川食堂

    お父ちゃんと娘が思い出の食を再現する、「鴨川食堂」第4弾。
    今回も、何ということは無いお馴染のメニューが並ぶが、お客さんもいろいろ、そして、料理人の人生にもいろいろあるのだと思った。
    相変わらず親子の仲の良さが微笑ましい。
    初来店時に出される「おまかせ」料理が美味しそうすぎて、悶絶。
    探し出された料...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 鴨川食堂

    とても面白かったです。

    hide

  • 鴨川食堂

    美味しそうなご飯ばかり。
    ドラマを見たせいか、イメージしやすかった。
    思い出の食を探しだすことで、その人の人生の一歩を踏み出す後押しをしてくれる。
    中には、謝った一歩を踏み出そうとしているのをただしてくれる。
    シリーズの回を重ねても、ほっこりあたたかくしてくれます。

    Posted by ブクログ

特集