「平岩弓枝」おすすめ作品一覧

「平岩弓枝」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/14更新

ユーザーレビュー

  • 新装版 はやぶさ新八御用帳(二) 江戸の海賊
    内容(「BOOK」データベースより)

    “この頃、お江戸に流行るもの 地震、大水、船幽霊”本所、深川に貼られた怪文書の探索に出た隼新八郎。時同じく伊達藩の御用船が海賊に襲撃される。船上に幽鬼のごとき女を縛り、鬼火が舞っていたという海賊船。怪文書に込められた怨嗟、海賊船の正体とは?水路の町「江戸」に蠢...続きを読む
  • 新・御宿かわせみ特別長編 お伊勢まいり
    いつもの短編集ではありませんが、サクッと一気に読んでしまいました。
    これまで、もやっとしていたものも解決されて、子供たちも立派に成長して、「これが最終巻?」ってくらいの、すっきりした読後でした。
    やっぱり「かわせみ」は良いな~と、しみじみ感じた一冊でした。
  • 新・御宿かわせみ特別長編 お伊勢まいり
    今回は長編。初めての長編でした。
    相変わらず登場人物は生き生きとしていて、あっという間に読み終わりました。
    次はいつ出るのかしら?
  • 御宿かわせみ
    素晴しい江戸情緒。一話完結のミステリーあり、人情物あり、恋模様あり。とても多彩なストーリーが盛りだくさん。贅沢な時代小説だと思いました。まだ12巻までしか読んでないので、先の楽しみが長いようです。
  • 御宿かわせみ9 一両二分の女
    このシリーズの登場人物たちはよく「ぼんのくぼ」をかく。ドラマなんかではこんなしぐさを見たような気がするけど、現実に人がこういうことをやるかと言うと私も含めてやらない、、、たぶん。

特集