「大崎善生」おすすめ作品一覧

【大崎善生】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/30更新

ユーザーレビュー

  • いつかの夏 名古屋闇サイト殺人事件

    この事件はテレビでもたくさん報道されていたので
    その後どうなったのかも気になり本をてにとったのですが
    最初の犯行の状況があまりにも衝撃的で
    怒りとショックで涙が止まりませんでした。
    こんなに理不尽で卑怯な犯罪を犯した
    とても人間のすることではない
    信じられない思いでいっぱいになり。
    犯人たちを赦せな...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 聖の青春

    将棋に全てを懸けた男の壮絶な一生。本当に惜しい人を亡くしたんだなと感じました。
    果たして自分の人生で、命を懸けてもいいと思えるものに出逢えるのでしょうか。世界は本当に残酷です。何もない自分が元気に生きているのですから。

    Posted by ブクログ

  • 聖の青春

    将棋の事は全然知りませんが、後半は涙が止まりませんでした。
    太く短い人生でした。
    母親の目線でつい見てしまい、苦しかったです。
    親は辛かっただろうと思いますが、親の知らない聖の生活を知って安心した事もあると思いました。
    もし、病気知らずだったら将棋の世界に入っていなかったのかしら。

    Posted by ブクログ

特集