「茅田砂胡」おすすめ作品一覧

「茅田砂胡」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:茅田砂胡(カヤタスナコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:5月3日
  • 出身地:日本
  • 職業:作家

1992年『デルフィニアの姫将軍』でデビュー。『デルフィニア戦記』シリーズ、『レディ・ガンナー』シリーズ『暁の天使たち』シリーズなど多数の作品を手がける。代表作『スカーレット・ウィザード』では第1回センス・オブ・ジェンダー賞大賞を受賞している。

作品一覧

2017/03/27更新

クラッシュ・ブレイズ 6
  • ブラウザ試し読み

クラッシュ・ブレイズ 9
  • ブラウザ試し読み

クラッシュ・ブレイズ 10
  • ブラウザ試し読み

クラッシュ・ブレイズ 11
  • ブラウザ試し読み

天使たちの課外活動
  • ブラウザ試し読み

暁の天使たち1
  • ブラウザ試し読み

暁の天使たち2
  • ブラウザ試し読み

暁の天使たち3
  • ブラウザ試し読み

暁の天使たち4
  • ブラウザ試し読み

暁の天使たち5
  • ブラウザ試し読み

暁の天使たち6
  • ブラウザ試し読み

暁の天使たち外伝1
  • ブラウザ試し読み

暁の天使たち外伝2
  • ブラウザ試し読み

桐原家の人々
  • ブラウザ試し読み

クラッシュ・ブレイズ 3
  • ブラウザ試し読み

クラッシュ・ブレイズ 12
  • ブラウザ試し読み

クラッシュ・ブレイズ 13
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 伝説の終焉 デルフィニア戦記16
    リィが囚われて,ルウがとうとう登場し,月のシェラは約束されていた未来へ手を伸ばす.怒涛の展開と言ってよいこの巻.単純に面白かった.
  • 空漠の玉座 デルフィニア戦記4
    王座奪還編、完結!タイトルは「岸壁の母」でも良かった気がするな。それくらい、カリンの働きは重要だった。ウォルも王様になったし、次巻からはどうなるんだろう。
  • デルフィニア戦記 第IV部 伝説の終焉4
    デルフィニア有利の中リィが、ファロットの罠にかかりタンガに捕まる事に。シェラはとうとうヴァンツァーとファロット一族と決着をつける。そしてとうとうルゥがこの国へ。いつリィと再会出来るのか楽しみとともに再会出来たら帰っちゃう、話も終わりが近いと思うとさみしいです。
  • デルフィニア戦記 第IV部 伝説の終焉3
    タンガとパラスト、スケニア、さらに北の先住民族と相手にする事になったデルフィニアを、イヴンが味方を増やし大勝利に導く。王妃以上のハーミアぶりです。元海賊のキルタンサスも、北の先住民族も見事に仲間に引き入れてしまった勝利の男神。シャーミアンも惚れるわけです。戦の中結婚式をあげる二人を見たくて仕方がない...続きを読む
  • デルフィニア戦記 第IV部 伝説の終焉1
    リィがポーラのお披露目の為に、みんなに脅され騙された結果、初お堅い式に華麗な姿で登場。みんなの驚愕する姿が思い思いで笑いが止まりません。ラティーナやシャーミアンの言葉にきゅんとさせられます。こんな可愛らしいこと言えないです。

特集