「永瀬隼介」おすすめ作品一覧

【永瀬隼介】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/25更新

ユーザーレビュー

  • 総理に告ぐ

    面白かった~!!
    ただ総理の秘密はもっと大事かと思ったら。。。。そんな小物感を出したかったのかな。

    現実にはこんなにうまく行かないし、できないだろうけど。実際にできたら面白いのにな。

    Posted by ブクログ

  • 総理に告ぐ

    これはフィクションだが、未来を先取りしたノンフィクションにならないことを願う。一級のエンタメだが、ドラマ化は無理だろう。大人の事情で・・・
    余談だが、主人公の名前は「小林春樹」で、角川書店の元社長の名前が「角川春樹」。これは偶然だろうか。
    たまたまだろうな。

    Posted by ブクログ

  • カミカゼ

    予約していたこの本が8月上旬に手元に来て、8月中旬にかけて読めたこと。
    テレビでは戦後70年の番組を多く見た。
    日本人として知っておかなければならないことをまた少し知れた夏だった。
    当たり前と思っていることのありがたさ、忘れてはいけない。

    Posted by ブクログ

特集