「川瀬七緒」おすすめ作品一覧

【川瀬七緒】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/25更新

ユーザーレビュー

  • 女學生奇譚

    うわー面白い!一体どうなるのか、気になるぜーと、この作家さん導入の力凄いんだけど、最後は、あ、そうなのー、となる。笑。でも今回はなかなかに良かった。
    「よろずのことに〜」の時はグイグイよんで、最後肩透かし…だった気が。がっかりして最後どうなったか覚えてないが。苦笑。いいね。

    Posted by ブクログ

  • 潮騒のアニマ 法医昆虫学捜査官

    安定のシリーズ第5弾。前作のあらすじにも書きましたが、本作では赤堀センセのDr.スカーペッタ化がますます進みます。ちょっと心配になってきました。

    Posted by ブクログ

  • 潮騒のアニマ 法医昆虫学捜査官

    法医昆虫学捜査官シリーズ。今回はミイラ化した遺体の謎。なので腐乱は控えめ、ウジの盛り加減も控えめで読みやすいかも(笑)。その一方でアリの大洪水もこれまたかなり……あれ、もしかしたら実害ないだけウジの方がましなんてことはないか!?
    赤堀・岩楯のコンビに付き合わされる所轄刑事が潔癖気味というのにまずは危...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集