「野口吉昭」おすすめ作品一覧

【野口吉昭】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/06/27更新

ユーザーレビュー

  • 「ありがとう」が人と会社を幸せにする ~笑顔で働く20のルール

    人に薦められた本を読む第12冊目
    職場で知り合った国際開発に興味がある親友に薦められ。直接的間接的に社会に役立つ事業を行っている企業とポイントを紹介している本。やっぱり、人の役に立つ仕事がしたいなぁ。大手を辞めた事を後悔しないためにも、この本の内容を常に心に留めておきたい。

    Posted by ブクログ

  • プレゼンテーションのノウハウ・ドゥハウ

    プレゼンテーションの本はこれまでいくつか読んだことがあるが、自分にはこの本が1番相性が良く、かつ深みを感じた。
    本著では、プレゼンテーションのスキルを1.プレゼンス、2.シナリオ・スキル、3.デリバリー・スキルに分解し、解説を加えている。このプレゼンスかシナリオやデリバリースキルの肝で、存在感や説得...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ロジカルシンキングのノウハウ・ドゥハウ

    僕の仕事はコンサルタントでありプレイヤーでありマネージャーなんですよね。
    どれか1つに偏ってもいけないのですがひとつはっきりしてるのはロジカルに物事を上流から下流へ流すことです。
    仕事をうまく進めるのが僕の仕事です( ̄^ ̄)ゞ

    Posted by ブクログ