「カレー沢薫」おすすめ作品一覧

  • 作者名:カレー沢薫(カレーザワカオル)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1982年11月22日
  • 出身地:日本 / 山口県
  • 職業:マンガ家

2009年『クレムリン』でデビュー。同作はTVアニメ化もされた。『負ける技術』、『ニコニコはんしょくアクマ』、『バイトのコーメイくん』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/01/21更新

今後の配信予定作品

ユーザーレビュー

  • 負ける技術

    「趣味は読書です。と言う奴は高確率で人に言えない趣味がある。」

    自己啓発本ではない。コラム本だ。
    著者にかかるしょうもない話が多いがそれが面白い。
    めちゃくちゃ笑うというより、くすくす笑える作品だ。

    気分転換に読むのに最適な本。

    Posted by ブクログ

  • もっと負ける技術 カレー沢薫の日常と退廃

    とにかく面白かった。
    先程読み終ったが、早くも続きが待ち遠しい。
    カレー沢先生の独特の世界観が炸裂してる。
    平坦で黒と白と灰色が貴重にある。根底にあるものは揺るがない。でも、時折あられる原色の赤や黄につい声をあげて笑ってしまった。地味な極彩色のような矛盾した感想を与えてくれる。
    続刊お待ちしておりま...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ニコニコはんしょくアクマ

    運命的操作ミスでキンドル版を購入。
    いろいろなところに刺さる刺さる。
    刺さりすぎて胸が苦しくなることも…(当方腐女子なり)
    キュバちゃんの今後に期待

    Posted by ブクログ

特集