「エナミカツミ」おすすめ作品一覧

「エナミカツミ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:エナミカツミ(エナミカツミ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1972年01月05日
  • 出身地:日本 / 広島県
  • 職業:イラストレーター

『バレッツ&バンディッツ』(秋口ぎぐる)、『アンダカの怪造学』(日日日)などの小説でイラストを手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/11/24更新

ユーザーレビュー

  • 異世界食堂 1巻

    カミさんも気に入っているんだが

    原作小説とは、また違った味わいがあるね。無論、アニメ版ともちょっと違う。
    晩飯喰ったばかりなのだが、夜食に何か喰いたくなった。
  • 異世界食堂 3
    給仕兼用心棒なクロ登場。表紙のアレッタの白とクロの黒の対比がいい。困っている人たちを助けてくれるねこやはいいお店だ。すごくシュウクリイムがおいしそうで、ホイップとカスタアドのシュークリーム買ってきちゃった。アーデルハイドとヴィクトリア好きだわ。えっ、アーデルハイドの曽祖父ってあの人?!(アニメはわか...続きを読む
  • 異世界食堂 1巻

    美味しそう(^。^)

    実際に食べたくなります。メンチカツにビーフシチュー。秋の夜長に読むのは危険です。私はコンビニに走りました。
  • バッカーノ! 1931-Winter the time of the oasis
    列車の外でのはちゃめちゃと、個人的には前回読んだ臨時急行編でクレアが言っていたクッキーの正体がわかった巻。
  • 異世界食堂 1

    アニメ化されてましたね。

    一巻を読み終えた感想になります。
    一品のメニューに虜になった人のエピソードが語られた作品。
    一話の長さが程よく読みはじめると止めれない。
    さらに、飯テロというおまけつき。寝る前に読むと後悔しますねこれ。
    世界感が統一されており、マルチ視点と感じですかね。
    同じ時系列日に複数のお客様が来訪し...続きを読む

特集