あらすじ
女の泥沼愛!美女の肉を喰らう美青年現る。そして金漣に魔の手が伸びる!大ヒット!中国官能春画、待望のコミック化!第8巻。
...続きを読む感情タグBEST3
金蓮、大活躍
部屋付の召使、春梅と秋菊を大切に思う金蓮が、彼女たちのために大活躍するエピソードでは、金蓮の強い愛情が伝わる。
少々エグい描写はあるものの、引き込まれるストーリー性の方が心に残る。
春梅は相変わらず聡明で、秋菊の男性の趣味は今後も心配。
後半は、西門家に入り込んだ宦官の按摩をめぐっての、大奥様と金蓮の緊張感ある場面が見どころ。
やはり、大奥様が一枚上手か。
大奥様の人間性の深さは、話が進めば進むほど、その魅力がわかります。
最後は、瓶児以外、皆幸せになってほしいと思うけれど、それは無理なのか……。
召し使いの少女達
個性的な奥方達も魅力的ですが、脇を固めるお付きの少女達の魅力も今回発揮されていました。しっかり者の春梅の意外な可愛らしさも、おっとりした秋菊の何とも言えない癒しオーラも素敵です。
事件が、、
お屋敷内では常にいろんなことが起きているようで。
単なるレディコミではない。
長い歴史に支えられて愛好されてきただけの作品だと思う。
続きが楽しみ
お色気もありますが、涙も出ちゃう! 物語として長く読んでいきたい作品です。 もぅ、何度も読んでしまいます ツンデレでワガママだけど味方になったら金蓮は、最強です!