「竹崎真実」おすすめ作品一覧

  • 作者名:竹崎真実(タケザキマミ)
  • 生年月日:4月9日
  • 職業:マンガ家

『金瓶梅』、『青髭を愛した女』、『壺中天』など数多くの作品を手がける。

作品一覧

2017/02/28更新

ユーザーレビュー

  • まんがグリム童話 金瓶梅

    やっぱり面白い

    終わるんじゃないかと思ってましたがまだ続いてくれてよかった
    原作の終わりがあれだからもうオリジナルで終わらせてくれたらいいのにと思っています 続いてほしい 春梅があの人にまた会えて良かった!

    ななし

  • まんがグリム童話 金瓶梅

    ドロドロしてます。
    女同士のバトル…凄すぎ!!
    絵はあまり好みではないですが、ぐんぐん引き込まれます。

    Posted by ブクログ

  • まんがグリム童話 金瓶梅

    前巻で金蓮と対立する事となった乳母の如意。
    最初は姉と慕っていた女性の復讐のため、乳母になった如意だったが、官哥を殺害しようとする金蓮の企みを知り、金蓮と対立する事に。
    さらに、旦那様の寵愛を得た事からどんどん当初の目的からはずれ、さらに官哥への母性というよりも自分のために旦那様に取り入ろうとする。...続きを読む

    Posted by ブクログ