【感想・ネタバレ】頭文字D(38)のレビュー

あらすじ

プロの皆川を相手に真っ向勝負を挑む啓介! 皆川も正面から受けて立つ! 限界を超えて攻めつづける二人。バトルは一瞬のミスも許されないスピードレンジに突入! 悲鳴をあげるタイヤは、もはや焦げ付きはじめた! 互いに一歩も引かないバトルはありえない領域へ! ――神奈川エリア第2ラウンド・ヒルクライム戦。啓介vs.皆川、完全なる均衡! 奇跡のハイペースの果て、勝利するのは……どっちだ!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

走りこみっていうのは本来そういうものなんだ…
単調な練習の積み重ねの中で膨大な量のデータを体の中に蓄積していき…
タイムの変動に敏感なセンサーがやしなわれていくんだ

by 高橋涼介

0
2012年03月05日

Posted by ブクログ

峠下り最速ハチロク伝説第38巻。
チームカタギリ啓介戦。それまでに彼がこなしてきた特訓の秘密が明かされる。もうすっかり拓海と啓介の二枚看板が定着した感じ。場合によっては拓海をも食いかねん。
肝心のバトルの方は、まあ仕方がないのかもしれないけれど"天の声"付きの決着。すっきりしないね。

0
2022年10月10日

Posted by ブクログ

涼介に命じられた特訓を確実にこなして成長した啓介。お​互いを信じる気持ちが強いなぁ。啓介vsスープラ皆川(​チームカタギリ)

0
2012年03月11日

Posted by ブクログ

スープラ 皆川とのヒルクライムバトル。
前半は啓介のトレーニングについて珍しく解説つきで紹介されている。
決着も納得の展開だったが、結局皆川の凄さがわかりづらいバトルだった。

0
2010年07月29日

「青年マンガ」ランキング