あらすじ
夏休みも終わり、いつもの学校生活にもどる拓海(たくみ)。しかしこの夏に秋名の“ハチロク”が残した衝撃は拓海の知らないところで、また新たな波紋を呼んでいた――!! 一方レッドサンズの高橋涼介は、関東最速プロジェクトを実行するために県内チームとの交流戦を再開させる。そして、ついにレッドサンズ・高橋啓介vs.ナイトキッズ・中里毅のタイムアタックがスタートを切った!!
...続きを読む感情タグBEST3
Posted by ブクログ
峠下り最速ハチロク伝説第七巻。
高橋啓介と中里毅のバトルから、高橋兄弟の敵を討とうと意気込むケンタと拓海の雨中バトル。
拓海以外のバトルも熱い。雨の中で新たな力を見せてくれるのか。
Posted by ブクログ
これはアツイ。走り屋でなくても、車好きでなくても、ちょっとディープな用語さえ分かればかなり面白く読めると思います。(そのディープな用語がちょいと曲者ですが)
Posted by ブクログ
イツキは言動が本当にアホの子だけれど
拓海はなんで気が合うのだろうか。
システマティックにレギュレーションを決めて
相手の地元へ行っての交流戦、
来られた方からしたら余計に闘争心を煽られると思う。
慎吾の怪我が治っていないタイミングなのもどうかと思うが。
ケンタは本当に腹が立つキャラ。
調子に乗りすぎて全く好きになれない。
涼介の思惑があるとは言え、ケンタの思い通りになっている現状は不満。
迎えに戻るのが面倒だからとイツキを乗せるところが
拓海らしいが
ハチロクの後部座席にシートベルトは存在しないのか?
こんなに転がられたら邪魔過ぎる。
せめて助手席のシートにでも掴まっていて欲しい。