あらすじ
タラコネンシス王国の公爵令嬢のアレクサンドラ。
彼女が、自分が乙女ゲームの悪役令嬢だと気がついたのは、なんと断罪イベントの前日だった!
このままでは明日、糾弾&婚約破棄されることは明白だ。
だけど、素直に断罪されるなんて、まっぴらごめん!
むしろ、自分を蔑ろにした人達へ目に物見せてやる!
アレクサンドラは残り二十四時間で絶体絶命の状況を打開しようと動き始めた―。分冊版第17弾。
※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。
感情タグBEST3
いつも、何らかの決着がつく形で終わることが多いのに、17話は話してる途中で終わるなんて。先がすごく気になるー。それにしても次から次と籠絡される男性の多い事。みんな彼女の想い人は自分だけだと思ってるのかな?他の男性にもしなだれかかってるの知ったらそれでも好きだと思えるの?
教師テオドロ
ルシアが攻略した男性8人のうち、アレクサンドラはこれまでに5人のフラグを折ることに成功しました。残る3人のうちの1人であるアルフォンソについても、既に不貞の証拠を握っています。残りは2人ですが、そのうちの1人である教師テオドロについては友人のカロリーナに対応を任せることにしました。果たしてカロリーナはアレクサンドラの期待に応えてくれるのでしょうか?