あらすじ
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】過去の全てを見届け、雪男を助けると決意した燐は、神隠しの鍵を使って雪男の前へと現れた。そこで雪男が燐に告げたイルミナティへやってきた真意とは!? 宿命を背負った2人が、初めて本気でぶつかり合う!!
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
今回の巻は、派手な兄弟喧嘩ですわ。
現在に戻った燐と雪男が再会した状況からのド派手な兄弟喧嘩開始。
雪男の正直な気持ちと燐の気持ちが丁寧に描かれていて、本当に双子好きにはたまらない巻です。
前巻に比べるとゆっくりした展開。というか、一巻まるまる兄弟喧嘩というある意味豪華な巻(笑)
燐も雪男も、今までの積もりに積もった感情がある分、そう簡単に決着がつくはずもなく…。凄い寸止めで終わったので、今から次巻が楽しみ。
毎回前回の話忘れるけど
壮大な兄弟喧嘩でした(まだ続いてる)
いつも一読のみだから、
伏線がチリばりすぎてわからなくなってきた〜
全部完結したら最初から読み直そうとおもっています。
相変わらず絵は綺麗ですごい。
Posted by ブクログ
燐と雪男の兄弟喧嘩がイルミナティの船巻き込んで、どっかんどっかん派手ですごかったー!
雪男強い!思いっきりぶつかって互いにすっきりするといいけど、、、
他気になるところは、しえみちゃんがなんか1人精神と時の間的なところで修行するとか、、、
どうなってしまうん、、、
しえみちゃんの人格無くなったりとかしそうで怖い
Posted by ブクログ
燐の目茶苦茶さはこれまでも分かっていたことで
情からきている行動なことも分かっているのだが、
雪男の行動は自分のプライドにしか見えず
どう理屈をこねても
我儘を言って駄々をこねている子供にしか見えない。
出雲ちゃんが志摩や雪男と敵対することになったとして
戦うという理由が「仲間を泣かすやつは容赦しない」
なのが良い。
修羅場だけれどクロは可愛いし頼りになるな。
結局燐が頑張って課せられた運命を飲み込もうとしているのに
雪男は嘘をついて兄に甘えてばかりだ。面倒臭い。