「加藤和恵」おすすめ作品一覧

  • 作者名:加藤和恵(カトウカズエ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1980年07月20日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

『ロボとうさ吉』、『深山鶯邸事件』、『青の祓魔師』などの作品を手がける。代表作『青の祓魔師』はアニメ化や舞台化されている。

作品一覧

2017/04/04更新

ユーザーレビュー

  • 青の祓魔師 リマスター版

    盛り上がってきました…!

    今巻で色々明らかになるのにまだ次巻以降も謎が解き明かされるかんじですね!
    20巻楽しみ!

    miz

  • 青の祓魔師 リマスター版

    事象の中心にいるはずの奥村兄弟が蚊帳の外で、坊と志摩さんは起こったことの外側にいる人間なのに今一番核心に近いっていうのが面白い。
    てか実は坊と志摩さんは裏主人公ってコトで良いのかな? このまま行くと坊は相当危ないと思うけど志摩さん助けに来るよね?
    ここに来て俄然面白くなってきました。続き楽しみです。

    Posted by ブクログ

  • 青の祓魔師 リマスター版

    ここにはマンガは入れないつもりだったけど…これは別格。アニメから原作にハマった人間ですが、原作の方がいい!!
    19巻っていうと、普通なら展開がダレてくるところだけど、どんどんオカルトがプンプンしてきて、たまらない(笑。それでいて、燐たちは青春まっさかり高校生なので、しえみと燐と雪男を巡る微妙な関係も...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集