あらすじ
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】迷宮と化した、魔神(サタン)の城砦の中心にある心臓を目指す燐たち。大門前でA班(エーチーム)を待ち受けていたのは、アスモデウスやアモンといった上級悪魔たちだった。シュラとオセオラが彼らに対峙するが、苦戦は必至で――!?
...続きを読む感情タグBEST3
Posted by ブクログ
オセオラとライトニングの回想は、読んでいて温かい気持ちになりました。
ライトニングがオセオラの、心の支えや救いになっていたのかなと思いました。
次回32巻も、じっくりと楽しみたいです。
匿名
最終決戦へ
ついに最終決戦がスタート
それぞれが与えられた役割をはたしていくなかで
敵味方各キャラが丁寧に描かれていきます
ここからの展開が楽しみです
Posted by ブクログ
ライトニング!!!!
青エクは本当にどのキャラクターも魅力しかない。
シュラちゃんも勝呂くんも相変わらずだし、雪男も相変わらず。
読み終わってからカバー裏でまたほっこり。
蛍光ピンクみたいなカバーイラストとってもかわいい。
Posted by ブクログ
ライトニングの過去編良かった
オセオラとは仲良しなんだなぁとは思ってたけど、まさかの養い親だったとは…
オセオラの死にも泣けないライトニングのかわりにぼろ泣きしてる坊はホンマにええこです
オセオラ亡き後、弟子の存在がライトニングを支えてくれると私は信じています
しかしオセオラの死が何処となく揺らいでいる燐に悪い影響を与えそうなのが嫌ですねぇ
不穏だわ
Posted by ブクログ
未来の話をしてたのに、やっぱり当然のように死んでいくのか…騎士団の戦力薄いな…悪魔もなんか少ない感じもするけど、悪魔もまとまってるわけじゃなくて、あくまでルシフェルに賛同する頭と気持ちのあるやつだけなのかな。
ルーインのよく分からない過去が判って少しスッキリしたな。冷徹に戦略をねるのかと思ってたけど、意外だな…。オセオラは燐に料理教えてくれるんだと思ってたよ。
この心臓周りの砦なんなんだろうな…サタンの意思なのか?微妙に凝った作りができるような性格なのだろうか。