あらすじ
ヴォルグが最期の攻撃を期した6Rの鐘が鳴る。『飛燕』を囮に放った『白い牙』は王者の防御に阻まれた。逆にボディを打たれたヴォルグは満身創痍!それでもヴォルグの歩みは止まらない。伏線のすえ再び放たれた狼の牙は、王者の喉元へ!!
...続きを読む感情タグBEST3
Posted by ブクログ
ヴォルグが最期の攻撃を期した6Rの鐘が鳴る。『飛燕』を囮に放った『白い牙』は王者の防御に阻まれた。逆にボディを打たれたヴォルグは満身創痍! それでもヴォルグの歩みは止まらない。伏線のすえ再び放たれた狼の牙は、王者の喉元へ!!
ヴォルグ編、最高の試合でした!!泣けました。
チャンピオンが決定した時に感動し、その後のヴォルグのコメントに感動し...。この話は是非アニメ化してほしい!!
アニメ化と言えば今秋アニメ始動らしい、楽しみ♪
Posted by ブクログ
ヴォルグはひたすら悲劇の男として描かれると思ってたけど、ついに日の目を見る日がきたんですね~。一歩とか千堂と相当エエ試合しながら、それでも浮かばれなかっただけに、今回の勝利は感慨深いものがあります。そしていよいよ久しぶりに主人公の試合へと流れていくんでしょうか。
Posted by ブクログ
ヴォルグの世界戦。熱い戦いだった。コミックをまとめて読みたくなりました。一歩も王者を返上していざ世界へ。板垣もベルトを取りに。物語がまた大きく動きはじめるそんな予感が103巻でした。
Posted by ブクログ
燕返しからの、ホワイトファング!!
あれで決まったと思ったけれど、そうは問屋がおろさない。
問屋は、金の亡者なんですが。
ヴォルグ戴冠で、同世代のボクサーの世界挑戦のストーリーが加速されそう。
物語の終着点はわかってはいるのだけど、そこにたどり着くまでが、長い。
一歩と宮田の王座統一戦がラストマッチの予定なんだけどな、自分の中では。
Posted by ブクログ
ヴォルグ戦がとうとう終わった。
無冠の帝王、ヴォルグがとうとう王者に。いいやつだなぁヴォルグ
途中のあたり、防がれた時点でこれは負けたなぁ。っておもったけど、最後の最後で2匹目のツバメ登場。っていうか、すでに使っていたかと思ってたよ。
最後に一歩が弱くなったと複数の人に指摘されてる。思いの強さなのだろうか