あらすじ
幼い頃、あやかしに攫われ体に妖印を刻まれたことで、一族の人間たちから“傷モノ”と虐げられてきた菜々緒。
予定されていた白蓮寺家の若様との婚姻も従姉妹の暁美に奪われ、妖印を隠すため猿面をつけさせられて、惨めな生活を送っていた菜々緒はある日、紅椿家の若き当主・夜行と出会う。
とある事件により面が外れ夜行に素顔を見られてしまう菜々緒だが、夜行はその美しさと霊力の高さに興味を持ち――。
【第7話「白木蓮の簪」を収録】
感情タグBEST3
上がる。
因縁の相手、因縁の簪、
よくぞ、ここでってタイミングで表に出て
きました。この簪は重要なアイテムですね。
まだ自分の思いを自由自在に語れない菜々緒
に、夜行様でなくても当然抱きそうな「何故」
の疑問、少しづつ信頼関係が成ってきたこの
時期に生まれた二人のすれ違い…。
堪りません!萌えます~。
白蓮寺の人達との絡みで夜行様と菜々緒がすれ違うのが世知辛い…
若様はだいぶ不気味だし、暁美はもう若様の前で猫かぶるのをやめたのかな?
若様不気味(怖)
6巻までは夜行様との甘々シーンを幸せ気分で読んでいたのにーー!
病院でこの夫婦に会ってしまうとは。
暁美は元々いじわる気質で、ある意味分かり易い人だけど…。
若様がただただ不気味で気持ち悪い。
ほんと、コワイ。
あらあら
夜行さま、どうか誤解しませんように…
菜々緒ちゃん辛い過去のせいで自分の意見言えなくなっちゃってるのね。
暁美ホント嫌なやつ!若様も変わりすぎやろ!あんな仕打ちしてたのに素顔見たとたん心変りして。
どうか夜行さまとの仲壊れませんように。
相変わらず姉さんが嫌なやつで腹立つしその旦那も気持ち悪い。。でもおもしろいです。言いたいことが言えない菜々緒もじれったいですががんばれ!!
匿名
暁美ねえさん…
なんか…段々ヤバイ人になってるよね…若様も…
また絵の表現が素晴らしい👏👏👏👏👏別で購入してるけど、1巻から菜々緒ちゃんに酷いことしてるのによく、普通に接することできるよね若様…こわっ😮💨
めんどくさいのが
坊ちゃんめんどくさーい。どうせ、またコキ使うんでしょ?頑張れ!がんばれー。オネーサンもなんであんなに可愛くないかなー。美人なのになー
菜々緒はなんであの簪を持ち続けているんだろう…
もう若様に気持ちがない事はわかってるんだけど、持ち続ける理由がわからない。
次でわかるといいんだけど…
ちょっと短かったのが残念ですが、内容濃くて、こっちが頭に来るくらい二人とも最低すぎて。是非とも早めに二人が地獄に落ちる顛末を描いていただければ助かります。