【感想・ネタバレ】イムリ 14巻のレビュー

ユーザーレビュー

Posted by ブクログ 2013年11月30日

ミューバが、それでもまだ、カーマを信じてしまうのがつらい。
最後のシーン、髪型が一緒だから、やっぱりデュルクの双子だって実感。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2013年09月26日

だんだん話しが難しくなってきていて、1巻から読み直さないとと思っているけど、まさかミューバがこのような扱いになるとは思ってもみなかった。それでもデュガロ大師に頼ろうとする味方のいないミューバ哀れなり。。
カーマ内での密かに行われている内乱…。このマンガは恐ろしいなぁ。
デュルクとカーマが対するのはま...続きを読むだまだかな。
次巻が楽しみ。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2013年10月26日

軍事系を排除し、軍を掌握できるのはガラナダだけ。
呪師も殺し、生き残った者は恐怖で支配している。
そしてミューバにも不信の芽が育った…。
内部抗争で戦力は漸減し、反発する者も多く、デュガロの独裁は盤石ではないですね。ガラナダが裏切る可能性もある。
カーマは自滅していくのかな?
イムリたちも力と知識...続きを読むを手に入れつつあるし、形勢逆転するかもしれないですね。
でも戦争に勝つためとはいえ、人間兵器が増えていくことは不吉で不穏な予感しかしないです。

このレビューは参考になりましたか?