【感想・ネタバレ】イムリ 8巻のレビュー

ユーザーレビュー

Posted by ブクログ 2010年08月24日

やっとでました8巻!
今巻はそこまでイムリの道具を使った派手なシーンはなかったので不完全燃焼気味が否めないのですが、物語もいよいよバトルのニオイがしてきたので今後の展開に期待感はつのるばかりです。続きが早く読みてー。しかし、あいかわらずこの人の絵は絵画のようでこの物語の雰囲気にピッタリだなぁと。ただ...続きを読む火が燃えているのと、彩輪を使っているシーンとの見分けがいまいちつかない(笑)
未曾有のファンタジー叙情詩、必見です!

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2010年08月16日

続きが気になっている作品のひとつ。
今回あまり話は進んでいなかったけど、ミューバの怖さとデュルクの悲壮さが哀しかった。
どうなるんだろう・・・と毎回思うが予想ができない。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2010年08月02日

もうこの世界感が好き過ぎてたまらない!!!結構年数経ってる展開だよね?あいつが偉くなってるってことは…。
やだぁーーーラルドとイマクはどうなってるの!!!????
コミックス派としてはそこが歯がゆい(笑)

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2010年07月28日

デュルクが王子化してる!!
などと浮かれてられない展開。デュルクとミューバ、二人とも歯がゆく切ない。
デュルクが能力を得た過程など、語られていない部分が明かされていくのも楽しみ。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2010年09月04日

いよいよ話が酷くなるイムリ。。
不思議な力が使える「イムリ」を恐れて、全て自我のない奴隷にしようとするとか、ありえ…なくはないだろうなと思えてしまうあたりがちょっと悲しい。

一人で出来る事は限られていて、それでも見捨てられない。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2010年07月27日

今最も注目している漫画。

本巻についても目が離せない展開ではあったのだが、物語として進展がなかったので★は4つで。

しかしこの人の物語構成力はホントに他を圧倒するものがある、気がする。これからの展開を考えてみるだけでもわくわくがとまりません♪

このレビューは参考になりましたか?