【感想・ネタバレ】イムリ 12巻のレビュー

ユーザーレビュー

Posted by ブクログ 2013年07月28日

ミューバ…権力に酔い過ぎ。そして、余りにも頭を遣わなさすぎ。ある意味、カーマに駆逐されようとしているイムリよりも危うい存在だ…

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2012年11月16日

ようやくイムリ新刊をみつけました!!!
ちょ、あの、この世界観痛々しくて切なくて、
もう見てられんのですが!!!
気になりすぎてコミックビーム買ってしまいたい勢い。
しかしこれもまた見かけないのでした…ちーん。
次もたーのーしーみー!!!

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2012年11月01日

いやもうこの漫画が終わるまでは死ねないわ
巻を追うごとにどんどん面白くなっていく
ミューバのキ○ガイっぷりもどんどん加速していって、続きが気になるけど読むのがちょっと怖い

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2012年10月24日

切ない展開が待ってるってのがひしひししてて、読みながらうるうるしてしまう(笑)もう絶対悲惨な結果になりそうなんだもん…。三宅乱丈超好きだなって!だって現金持ってないからTポイントで買ったもんね(笑)それくらい我慢できない!!!読みたい!読みたいのよ!!!給料日前のバカヤローーー!!!あと発売日延期っ...続きを読むてバカヤロー!!!(笑)

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2013年10月08日

覚醒者は救世主か、それとも災いを呼ぶ破壊神か?
イムリの道具を宿すひとが続々増殖中です。
でも教えの通りに宿しているのはチムリだけ。
デュルクかミューバかという感じでしたが、覚醒者になるのはチムリ...なのかな??

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2013年04月02日

今巻は前巻が起だとすれば承。
前巻で起きた様々な事態の変化を登場人物達が把握し対応していく。

さらなる変化としてはカーマに筒抜けである事をイムリ側も知った。
「道具」の使い方も判明しつつある。
それはカーマ側も同じで「道具」と侵犯能力で人間兵器を生み出そうとしている。

主人公の目標はあるが、まだ...続きを読む具体的でないので降りかかる事態に対応するのが精一杯といったところか。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2012年11月28日

一巻通していいことがないと早く楽にしてあげてよって感じで辛くなるな。この巻は次巻に続くための布石の巻だったようだ。次巻いいことがあるといいんだけども。

このレビューは参考になりましたか?