【感想・ネタバレ】イムリ 10巻のレビュー

ユーザーレビュー

Posted by ブクログ 2011年09月01日

今、このSFコミックを読まないと損をする!的にすごい好き!!
益々悲壮感が増してるし、スリリングだし。
もう切なくて仕方ない…。
そして続きが気になり過ぎるのだよ…。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2011年08月28日

無茶苦茶面白い。
相変わらず巧妙に仕組まれた世界観と登場人物たちの実に人間味溢れるドラマがいい。いよいよ物語が大きく動き出しそうでますます目が話せない!

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2013年03月03日

新たな出会いが変化を生む。
二つの民族に挟まれた主人公はイムリ達に力を付けさせ一方的な搾取をやめさせようとしている。
かといって育ての親たるカーマ達を滅ぼされる訳にはいかないのでイムリの中ても好戦的な者と対立する。

カーマ達への対抗策になり得る「道具」は謎が多く、イムリの詩をヒントに少しずつ解き明...続きを読むかすも
「道具」の使い方を間違えたのか「異形化」の新たな犠牲者が出てしまう。

解き明かされる謎と「夢見」によって行き交う情報で事態の変化は常にダイナミックで次に何が起こるか分からない。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2011年09月17日

ますます容赦ない展開になりそうでハラハラ。
その中で光るチムリのかわいさ。守りのイムリならぬ癒しのチムリ。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2011年09月21日

面白かった。

対決が近づいている感じとか、緊迫していて、続きが楽しみです。
仲間の不信感とか、情報が夢で筒抜けとか、主人公たちが圧倒的不利になっているけど、どうやって乗りきってくれるのか。

乙女的には、チムリ頑張れ。(^人^)

このレビューは参考になりましたか?