少女・女性マンガの高評価レビュー
-
ネタバレ 購入済み
どうなる、この後
鷹司一と、その妻の関係も何やら訳ありのようで気になります。
そして、鷹司一とセイの母親、陽菜が別れた原因の一端も明かされ、どんどん確信に近づいていく予感…。
セイと射馬の心の距離も近づいていった中で、大事件発生! -
ネタバレ 購入済み
見えてきた過去
徐々に真実へと近づきつつあるセイ。
それを見守る射馬。
セイの母親、陽菜は鷹司一と出会い、何があったのか。
スリリングな展開に次巻が待ち遠しい。 -
ネタバレ 購入済み
もっと甘々を!!!
ハッピーエンド…なのだけれども、私としてはここからのイチャらぶが楽しみなのに全然足りん!と思っていますw
最後のプロポーズだって恥ずかしさにかまけて、寄りによってまた“契約婚”だなんて( ´△`)
それを撤回するトコ見たいですっ!
だってここからようやく幸せな二人が見れるのに終わりだなんて~!
あとウルガの処遇とかクリスのその後も知りた~い。
ぜひぜひ続きをっ!!あと一冊でいいから!切に願います!
さておき、作品は絵がとても素敵で全頁眼福でした♡
素敵な作品をありがとうございました。 -
匿名
購入済み反撃か?
しかし、ピュンピュンって奴はどこまで極悪非道な奴なのだろうか?また、ゆりかちゃんは純粋なアホ!笑笑 弁護士と奴隷の反撃なるか?乞うご期待!
-
匿名
ネタバレ 購入済みキュンキュンします
今、両片想い的な感じでキュンキュンします。セオリー通りジャマする人が出てきてこれから2人の仲が深まるのかなぁ〜
続きが楽しみです♪