「柊あおい」おすすめ作品一覧

「柊あおい」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:柊あおい(ヒイラギアオイ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1962年11月22日
  • 出身地:日本 / 埼玉県
  • 職業:マンガ家

青山学院女子短期大学卒。1984年『コバルト・ブルーのひとしずく』でデビュー。『耳をすませば』がアニメ映画化された。その他作品に『星の瞳のシルエット』、『銀色のハーモニー』、『桜坂ノスタルジア』などがある。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/09/25更新

ユーザーレビュー

  • 星の瞳のシルエット 7巻

    未だに好きなマンガ

    子供の頃に読んでたけど、未だにこのマンガは大好きです。
    香澄が可愛くて。


    昔も思ったけど、今読んでもやっぱりマリコは嫌い。
    自己中でワガママ。おまけにぶりっ子。
  • りぼん創刊60周年記念 描きおろし読みきり集

    羽山が…!!

    りぼんは90年代がドンぴしゃ過ぎて、ベイビィLOVE・こどものおもちゃ・姫ちゃんのリボン懐かしかったー!!
    私は、当時から羽山秋人に一目惚れし、今でも永遠の王子様だと思っております。
    一昨年くらいに、無事パパになったエピソードが本になりましたが、まさか、またこどちゃの新作を読めるなんて幸せでした!
    ...続きを読む
  • 【期間限定 無料お試し版】星の瞳のシルエット 1巻

    最初ってこんな風だったんだ…!

    星の瞳は後半を少し雑誌で読んだことはありましたが、もう少し後の世代だったんですよね。
    まだ絵柄も初々しく、でも先生の可愛らしさが出ていてとても良かったです。
    シリーズ揃えたい!
  • 星の瞳のシルエット―青春フィナーレ―
    なつかしいわこの感じ^^でも私の中ではやはり「久住くん」「香澄ちゃん」な感覚なので名前で呼び合う二人にちょっと違和感がwしかし本当にこの言葉に尽きますよ。
    お幸せに……!!!
  • 星の瞳のシルエット―青春フィナーレ―
    書店で見つけて懐かしさに買ってしまいました。なんか絵がみんな太っている・・・。大学卒業前の終活に悩む主人公たち。みんな「らしいなぁ」という印象。 「ときめきトゥナイト」が成功したからか、私たち世代向けの懐かし漫画の番外編出版が続いてますね。うれしいけど「いや、そんなん別に知りたくなかった」というのも...続きを読む

特集