氷堂れんのレビュー一覧
-
購入済み
守られたくなる
極道感はやや薄めな方だと思う。
でも、一途さは半端なかったです。
ヒロインの家が極道で色んなトラウマがある中、自力でなんとかしていこうとする姿がめっちゃ好きでした。
個人的にはヒーローの渇望感がもう少し欲しかったところ。 -
購入済み
科学者と王太子の恋愛
ヒロインが聖女では無くて、貴族の令嬢でありながら、普通に魔法持ちの人々がいる世界で、魔法持ちでない事に劣等感を抱きながら、努力しながら生きていたのに、しょーも無い聖女に陥れられて、鍛冶場の馬鹿力で無いはずの魔力が発動し、2度目の人生を頑張って幸せを掴む 物語です。
ヒーローは普通にカッコよくて、聖女はクソです。 -
購入済み
色んな意味で衝撃的でした。
4巻はグッと物語が進展しました。
アンリも少しずつ成長してきて幼女卒業です。
そしてアルとジルが自分達2人共を愛してくれる人じゃないとダメなんだという理由が明かされました。
今回はアンリが頑張っていましたね。いやぁまさかの展開に衝撃を受けましたよ。笑
確かに薄々はもしかして?と気付いてましたがまさかね?流石に無いよね?と思いながら読み進め、マジかぁー!やっぱりそうなのねーとなりましたよ。色々とアンリかなりのチャレンジャーだった。
こればかりは嫌悪感を抱く人もいるかもですね。私は基本何でも来い!の人間なので特に気になりませんが。基本的に何でも受け入れられます。
ベルおじ様はホントにアンリのお -
ネタバレ 購入済み
勇者の存在感のなさよ。
面白さは一巻よりも失速したかなぁと思います。
たぶん勇者と仲間たちがあまりにもモブ過ぎて勇者様御一行事件のお話にパンチが無かったからかと。
まぁラウルとアンリが出会う為のモブキャラ達だから仕方が無いんだけど、勇者がペラペラすぎるのはちょっとうーんとなりました。
そんな中でも魔王様は相変わらず素敵で甘々溺愛でした。アルとジルも過保護全開の溺愛で微笑ましく。
ラウルはもっと普通に常識人かと思っていたけどかなりヤンデレ様要素が見え隠れしていてこれからが楽しみです。
ヨルンは自業自得とはいえちょっと可哀想だなぁって思っちゃいました。メチャクチャイケメンだったし。笑
狂ってしまう程愛していたとか切 -
購入済み
お話自体は◎
お話はとても良かったのですが、絵が、、、あまり好みではなく、可愛くもかっこ良くも見えず、残念でした。
が、ストーリー自体は良かったので★4つにしました。