「梶山ミカ」おすすめ作品一覧

【梶山ミカ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/06更新

ユーザーレビュー

  • あやはとり召喚帖

    一巻目からずいぶん間があいてしまったけど
    今回から新たな展開が!
    小野小町の新たな力の発見とか
    消されてしまった清少納言とか
    話が一段と盛り上がっています。
    さあやと小町の仲も
    お互いに意識して近づき始めて・・・
    次の展開が待ち遠しいです。

    Posted by ブクログ

  • ラブ&セレブ

    かわいい〜!かわいすぎる〜!
    オードリー・ヘップバーンの映画とハーレクインの小説を足して2で割ったような、ロマンチックなお話でした。
    女の子のための小説!
    ストーリーは超王道で変わったところも特にないのに、描写力と構成のうまさ、そしてロケーションの良さでうまくまとまっていて。
    すごくよかった〜。こん...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ネオアンジェリーク

     何ていうの?
    神って言うか……。
    とにかく、最初の絵柄は、まぁまぁだけど、すげぇ綺麗なのさ!
    絵が!(さっきと話が違う
     あとの方から、段々美麗じゃあらわせないような綺麗さに変わります☆

    ネオアンジェリークシリーズの記念すべき大一巻です><

    Posted by ブクログ