「山野辺りり」おすすめ作品一覧

【山野辺りり】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:山野辺りり(ヤマノベリリ)
  • 性別:女性
  • 職業:作家

『皇帝陛下は逃がさない』(イラスト:五十鈴)、『咎の楽園』(イラスト:ウエハラ蜂)などの作品を手がける。

作品一覧

2017/04/06更新

ユーザーレビュー

  • 暗闇に秘めた恋
    目の病により一時的に目が見えなくなってしまうヒロインという設定が上手く活かされている。匂いや気配、音の描写が素晴らしかった。ヒーローの物腰の柔らかさと、豹変した後の冷徹さが好き。ヒロインの芯が真っ直ぐで聡明だけれど控えめな性格も可愛らしかった。
  • 主従愛鎖【イラスト付】

    銀髪敬語束縛従者萌え

    ヒロイン、スティーリアは大国の王女ながら零落の身で、誇りと国を憂いて男装をしているが、所々に見せる女性らしさに好感を持てた

    そして彼女に幼少期命を救われ奴隷として仕える
    美貌の銀髪ブルーグレー目敬語のリトスが麗しくてともかく萌える

    敬語なのに実は静かにスティーリアに情念を燃やし続けつい...続きを読む
  • 獣王様のメインディッシュ

    バランスが良い

    ヒロインヒーローどちらも好感が持ててキュンキュンしました。濡れ場がなくても読める面白さですれちがいに無理がなく最後であーなるほど!と思いました。
  • 暗闇に秘めた恋
    プロローグからピンとくるものはありましたが、暗闇設定が活かされていたと思います。ヒロインがヒーローに無理矢理やられちゃうお話は好き嫌いが分かれるかも知れませんが、ヒーローの罪悪感を責める流れが出てくるので納得もできます。
    ただ、叔父と恋仲になったヒーローの元婚約者、2人の周囲を省みない天然さにイライ...続きを読む
  • 獣王様のメインディッシュ

    よかった!

    すごくよかったです!再読けってい★

特集