竹美家ららのレビュー一覧
-
購入済み
他の方のレビューにも切ないって言葉がピッタリです。まず整さんのずっと片想い。相手は自分を愛してはいるけど恋人にはなれない。家族なく友人とも疎遠で囲われてる感がある。一顕は綺麗な彼女いてでも拒否される。多いお話。偶然に間違えたメールでやり取りするんだけど。二人も正直な気持ちのやり取りが良かった。それぞれの恋人との別れ方がリアル。さすがミチ先生の作品。
-
Posted by ブクログ
ネタバレおもしろかったー!!!
コタの人間性も憎めないし、なっちゃんが嘘を重ねてしまう罪悪感に思い悩むのもいじらしいし、調子のいい竜起が時々なっちゃんに対して見せる本気度にとてもきゅんきゅんしました。
仕事への情熱も感じられて、お仕事小説としても楽しめました。
秘密と虹彩で計と潮が見られたのもうれしかった!相変わらず口の悪い計だけど、ぶれてなくてとてもかわいい。竜起が相談するシーンで「近海漁業」と言ってたのがめっちゃ笑いました(笑)
なっちゃんのかわいさと計のかわいさは別の種類な感じがして、どちらもとても素敵です。めちゃくちゃにかわいいなっちゃんも計にかかれば鬼太郎呼ばわりなのが最高(笑)
関西人です -
Posted by ブクログ
表紙が綺麗すぎる!!(表示されないけど)
みんみんさんの沼落ちシリーズ、一穂ミチさんです。
前作『ふったら、どしゃぶり』で幸せになった整と裏腹にフルボッコになってしまった和章がどうなったのか心配でたまらなかった私。
あとがきで「和章はこのまま独りでいて欲しい」「やっぱり和章は整とくっついて欲しかった」等の読者からの声が多かったと一穂さんが書かれていましたが、私の思いは一つです。
誰か!和章を幸せにしてやってー!!涙
みんみんさんに救済があると聞いた時は本当に安心しました、ありがとう一穂さん。
今回の和章は前作以上に猛省しています。整が弱っている所につけ込んで、整をずっと側に置いておいた事に