愁堂れなのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
弁護士の貴良は騙され依頼人の身代わりとしてゲイのAVに出されそうになり損害を出したのをヤクザの若頭、冴木にフェラすればチャラにすると言われ…。
貴良が見た目(美人)には全く無頓着で、恋より仕事を第一にとギャップが凄く、そこに惹かれてちょっかいを出しながらも貴良の為に動く冴木が何ともカッコイイ。
貴良が何故AVに、とかの謎も実は貴良の弁護人に、とかこちらも奥深く考えさせられた事件でした。
強引に事を進める事も出来た冴木が本気で惚れた貴良には「その気になるまでまとうかと」その後にちゃっかり組の弁護士にとスカウトとか笑えた。
もちろん断る貴良だけどこの先どうなるのかとか気になる所です。
-
購入済み
可愛いところがたまらなくやられ
操違いかと思いましたよ
花嫁が替え玉だったなんてちょっとそこまで好きなのかと可愛いなと思いました
それにしても酔ったふりはいけませんよ -
Posted by ブクログ
ネタバレ登録前
見当たり捜査
見当たり捜査とは、警察の捜査手法の一つ。警察官が被疑者の顔写真や外見的特徴を記憶し、繁華街や駅などの雑踏の中から、または被疑者が行きそうな場所へ先回りして被疑者を見つけ出すこと。
愁堂れなという名前を見て購入。
どっかで見たことあるんだけどな〜〜〜
って思ったらBLの方でお世話になっておりました!!
集英社オレンジ文庫、というレーベルだけあって読み易い。
キャラがしっかりしてるから頭の中で映像にして再生しやすいからだと思う。
キャラの立つ小説はそこがいいんだよ、そういうのでいいんだよ⋯⋯笑
こういう小説を箸休め?に読みたくなる -
Posted by ブクログ
アンリミよりシリーズ6冊目。
5冊目レビューからのこの速度で、いかに夢中になって6冊目を読んでいたかお分かりでしょう(^^;)
今回は丸ごと1冊兄の真紀視点となっていて、
モブレありのどシリアス展開となっています。
清風いいよ、清風。
今回の舞台は香港から日本へ✈
王を支えたい…と、そばにいた真紀に王から告げられたのは「おまえには飽きたから日本へ帰れ」という冷酷な言葉だった。
真紀サイドは本当に過酷で、
友紀サイドのような笑いも緩みも一切ありません。
そしてここでまさかの田崎登場!
しかしまだ隠された何かがありそうです。
スピンオフで田崎視点もあるそうなので、
そちらで明らかになるの -
Posted by ブクログ
アンリミよりシリーズ5冊目。
上下巻の2冊構成となっています。
平和な事務所に突如友紀の元同僚刑事が訪れ、重要参考人として早乙女を連行していく。容疑は…殺人未遂!?早乙女の濡れ衣を晴らすため、今回はホーム新宿でいつものメンツが奔走する。
やっぱり面白くなってくると、
読むスピードが早くなってきますね(^^)
早乙女にかかる殺人未遂容疑、そして何故かそれを否定しない早乙女…そこに隠された真実とは?
早乙女が連行されたことで友紀にも気持ちの変化が訪れ、ついに…(≧∀≦)ノシ
血の繋がりはなくても『家族』なんだな〜。
さて今回は上下巻ということで、ラストに届いた一件のメールにより、またして -
作者買いです
最初に買ってしまったものが間違って買ってしまったのに
沼にはまってる自分がいますね
まさかな場所に真犯人がいましたね!
なかなかの推理小説なんです