八木沢里志のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
ネタバレ午後のショパン
・美味しいとか、楽しいとか、心躍るとか、そういう感情は大切。年をとると、それがよくわかります。生きる上で、明るい気持ちほど日々の支えになってくれるものもない。
・かつて私はこの人の背中ばかりを眺めていた。それに比べたら、いまこうして向き合っていられるのが、どれほど素敵なことか。
シェード・ツリーの憂鬱
・浩太を傷つける奴はわたしが許さない、だって? 俺がおまえを守るんだよ。俺がおまえのシェード・ツリーなんだ。なのに、なのに──。
旅立ちの季節
・「絢子、気をつけて行ってこい」 ヒロさんの言葉に、マスターが続いた。「絢子ちゃん、君が無事帰ってくるのをみんな祈ってるよ。