「八木沢里志」おすすめ作品一覧

【八木沢里志】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/04/20更新

ユーザーレビュー

  • 続・森崎書店の日々

    中々、良い本でした

    電子書籍200冊、時代書籍を主に読んできたが、今回は
    読んでいる内に心が休まる様な感じでよかったです。

    minoru.

  • 森崎書店の日々

    4.5
    ほっこり系。神保町の書店と喫茶店の雰囲気や出てくる人がマスターやサブさんといった脇役も含めてとても魅力的。貴子の充電期間はとても羨ましい。サトルの「人を愛することを恐れないでくれ、たとえ悲しいことがあっても人を愛した記憶はいつまでも人の心を温めてくれる」に感銘を受けた。桃子の天真爛漫さや実は...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 森崎書店の日々

    DVDを見て、原作があることを知った!映画が良かったので、原作も読みたいと思って購入。この本を読んで、神保町に行きたく(住みたく)なったし、〈すぼうる〉のような喫茶店の常連になりたいと思った!人生の休暇を本に囲まれた中で過ごした貴子ちゃんが羨ましい♪続編の書き下ろし『桃子さんの帰還』この話、好き♪

    Posted by ブクログ

特集