渡瀬悠宇のレビュー一覧
-
購入済み
斗宿登場
女宿が1番好きで、2番めに好きなのが斗宿。
妹ちゃん命なお兄ちゃんの人柄の良さが滲み出てるので、とても好きなキャラ。
虚宿とも仲良しだから安心感のあるコンビ。 -
購入済み
これは泣く
1番いい形の終わり方じゃないかな?と思う。
多喜子も女宿も幸せだったと思う。
命懸けで守り抜いたから、みんなが幸せを願ってくれてたんだね。
父娘の蟠りも無くなったからこその言葉だね。
読んで良かった。
涙は感動の涙です。 -
購入済み
まさかもうミカと関係が悪化するとは思いませんでした。それはともかく、ソウシが猛アタックし始めてきてその行動にとってもきゅんきゅんしました。ナイトもああなっちゃったし、今後どうなるのか凄く気になります。
-
購入済み
きゅんきゅん
ナイトが理想的な彼氏で、本当に欲しいぐらい。カッコいいし、王子様みたいで。ことあるごとに迫ってくる感じとかいちいちきゅんきゅんさせられる笑 ただソウシが不審に思ってるのがリイコ大丈夫か?って思う笑 まさか身近な人がねー。あれは最悪だなー。
-
購入済み
色褪せない
10代で読んでいて、夢中になって読んでいた本。懐かしくて読み返したら、やっぱり面白かった。絵も古臭くないし綺麗だし、異世界が舞台だから、服装の違和感とかなく入り込めます。
-
購入済み
泣きました
最初のふしぎ遊戯の頃にリアルタイムで読んでいて、あとからこの玄武編があるというのを知ってずっと気になっていました。
漫画でこんなに号泣したのもいつぶりだろう?というぐらい泣きました。
改めて、渡瀬先生のファンから大ファンになりました。 -
大好きな作品です
小学生の頃にアニメで知って惹き込まれ、コミックスを揃えて連載誌も毎回買って読んでいました。
中国ファンタジーを好きになった切っ掛けの作品だし、作中に出てくる奈良の高松塚古墳にも家族旅行で小学生の時に連れて行ってもらいました。
登場人物は皆魅力的で、世界観も素敵。絵も好きです。
異世界で国を救う巫女になってしまい、七星士達に出会って守られると言う設定にも当時凄く憧れました。
何度も何度も読み返した大好きな作品です。 -
購入済み
言葉の持つ力と大切さ
言葉を使うというのがどういうことなのか、自分にも相手にも作用するものとどう向き合うか、というのを強く伝わってきました。
いつの時代でも個人個人が考えるに至るように、誰にでも読んで欲しい作品だと思いました。 -
ネタバレ 購入済み
登場人物を大切に扱ってくれる
キャラが増えてきて「この人はどうしてこういう事をしてるんだろうな」と疑問に思ったことを、ちゃんとお話の中で描いてくれるところが良いです。
-
ネタバレ 購入済み
成長
ありすちゃんがお姉ちゃんや先輩、自分の気持ちと真剣に向き合おうと行動する、最初の頃と比べて心の成長が見られるシーンが多く感じました。
応援したくなるヒロインはいつの時代でもかわいく感じます。 -
ネタバレ 購入済み
姉妹…
姉は妹を羨ましいと思っていて、妹は姉を羨ましがるのってよくあるよな~と思って感情移入しやすく読めました。
先輩は自分の気持ちをはっきりさせてきていて、読んでてストレスが無くて良いです。 -
購入済み
懐かしい
2巻まで読んだものの、やっぱり面白くて続けて購入しました。
シリアスとギャグが上手い具合に織り交ぜられていて、読んでいて重い気持ちにならないところが良いです。